がん診療連携拠点病院 金沢大学附属病院 がんセンター

トップイメージ

がんサロン「ハーモニー」 2021/7/21(水)開催(2021/07/01)

~がん患者さんとご家族が集う場所~
がんサロンハーモニー

 新型コロナウイするの影響でがんサロンハーモニーをお休みしていましたが,Web上でオンラインサロンを開催することになりました。
 サロンの開催をお待ちになってくださっていた方,当院まで出向くことが難しく参加を見送っていた方,この機会にぜひご参加ください。

テーマ:コロナ禍におけるセルフケア
講 師:金沢大学附属病院 神経科精神科 臨床心理士・公認心理士 水 上 喜 美 子 氏

日 時:2021年7月21日(水)午後2:00~午後3:00
対 象:がんの患者さん,ご家族(当院を受診されていない方も参加可能)
参加費:無料 Webexで行います(通信接続料はご自身でご負担ください。)

参加方法:
 申込先:chiren@adm.kanazawa-u.ac.jp
 記入内容:①お名前 ②電話番号 ③メールアドレス ④外来または入院中(当院または他院)
  ⑤年代 ⑥性別 ⑦練習会希望の有無
 締め切り:7月13日(火)12時まで

申し込みをされた方には7月15日(木)までにご案内をお送りします。
登録情報に関してはがんサロン運営のみに活用させていただきます。

以下の内容に同意のうえ,お申し込みください。
お申込みされた方は同意したものとみなします。
①参加者の皆様に安心してご参加いただくために,お顔を出して参加をお願いいたします。
②こちらから送付するURLやミーティングID,パスワードは他の方に知らせないでください。
③参加者のプライバシーを守るため,サロンの様子を撮影・録画・録音したり,サロンで話された内容をSNS等に掲載等はご遠慮ください。
④パソコン・スマホ等の接続やアプリの設定などは,ご自身で対応をお願いいたします。大量のデータ通信を伴うため,高額の通信費用が発生する場合があります。Wifi等に接続する上での参加を推奨します。

問合せ先
金沢大学附属病院 がん相談支援センター
TEL:076-264-2040
平日 午前9:00~午後5:00 病院休診日を除く

こちらからPDFファイルでダウンロードできます

← 新着情報・活動情報一覧画面へ戻る